ユニフォーム

つくぺた門司のユニフォームにNewバージョンが追加になりました♪

こちらが以前からのユニフォーム🐇

控えめだけど小さくミッフィーちゃん(‘ω’)

こちらがNewバージョン🐰

かなり大胆にミッフィーちゃん(‘ω’)ノ

この派手派手のユニフォームは門司病院小児外来スタッフのユニフォームなのですが、皆さんに好評だったため、つくぺた門司スタッフにも支給して頂きました(*‘ω‘ *)

このユニフォームになってから送迎中小さな子供さん達から「あっミッフィーちゃん!」とよく声をかけられます(^^♪

ミッフィーちゃんを見かけたら気軽に声をかけてくださいね(^_-)-☆

関連記事

  1. 新しい仲間が増えました!

  2. 避難訓練

  3. 食中毒に気を付けましょう!

  4. 春のお散歩🌸とお別れ会👩&#…

  5. 今年もよろしくお願いいたします

  6. おかえりなさい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP