新メンバー紹介!

肌寒さもなくなり、日中も暑さを感じる毎日になってきましたね🌞

新年度から新たにつくぺた門司を利用されたお子さんたちも増え、にぎやかに毎日を過ごしています🤗

職員も新しく2人増えましたのでご紹介させていただきます✨

心理士のK先生です❗

心理士歴:11年

休日の過ごし方:楽器練習(ギター、ベース等)したり、仲間とバンドをしています。

好きな食べ物:かつ丼

一言:お子様の気持に寄り添うかかわりを意識して頑張っていきます。

下関のよしみず病院から今回異動でつくぺた門司に来てくださいました。

とても面白くて、お子さんの気持ちに寄り添って関わって下さる優しい先生です😊

続いて保育士のM先生です❗

保育士歴:21年

休日の過ごし方:家族や友だちと美味しいものを食べに行ったり買い物をしたりしています。

好きな食べ物:スイーツ。和風も洋風も大好きです。

一言:子どもたちが笑顔で安心して過ごせるように頑張ります。

いつも笑顔で、一人ひとりお子さんのことをよく見てくださるとても優しい先生です😊制作物などもいつも丁寧に作ってくださっています🤗

お子さんたちが楽しい時間を過ごせるよう、新メンバーの先生方と一緒に、今後もさらにつくぺた門司を盛り上げていきたいと思います✊🏻

関連記事

  1. つくぺた門司 保護者交流会

  2. 水遊びがはじまりました

  3. 4月の活動🎏とおすすめの本について…

  4. 食中毒に気を付けましょう!

  5. ☆祝1周年☆

  6. ぜひ、見にきてください!

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP