🎄つくぺた門司にサンタ🎅と巨大迷路がやってきた!!🎄

こんにちは🤗今年は暖冬とのことですが、冬らしい寒さが続いていますね❄️

今年も残すことわずかとなってきました・・・

12月のといえば、クリスマス🎅❄️

ということで・・・

12月18日からの活動はクリスマス会をしました🎄

クリスマスの歌を歌ったり、

ビンゴゲーム後に、サンタさんのガチャガチャをして、プレゼントをもらったり🎁

箱の中は何だ?!🤨📦ゲームをしたり、

みんなでクリスマスケーキを作って食べたり🍰

そして!!

北欧からサンタさんも来てくれました!!🎅

サンタさんから子ども達へ1人1人プレゼント🎁が送られましたよ

笑顔いっぱいの子ども達を見ていると、嬉しい気持ちになりますね💛

今年の締めの活動も子ども達の笑い声いっぱいの良い活動となりました🥰

サンタさんありがとうございました🤗

最後に、12月から新しく仲間入りした、素敵な遊具のお知らせです❗❗

段ボールで作った巨大迷路です。

これは下関の「つくぺた」さんからの頂きもので、スタッフさんの手作りの迷路です。

子ども達も巨大迷路の虜になっています!!🥰

「つくぺた」の先生方、素敵な迷路をありがとうございました🤗

関連記事

  1. つくぺた門司定期勉強会

  2. やっと来た!

  3. ぜひ、見にきてください!

  4. つくぺた門司のクリスマス

  5. つくぺた祭👘🎇

  6. 新メンバー紹介

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP