🐦旅立ち🐦

本日は令和3年度の最終日。

明日から小学生、新たな場所で色々なことに挑戦するお友達は本日で「つくぺた門司」の利用が最後となりました。

笑顔でさよならを言ってくれる子や泣いてしまう子、残ったお友達も泣いてしまったり、、、、別れはいつでも複雑な気持ちになりますね(/ω\)

つくぺた門司の最終日にお子さんや保護者様からのお手紙をいただきました(*´з`)

とても心のこもったお手紙ありがとうございました。保護者様の許可を頂けたものをいくつか紹介したいと思います(^^♪

お子さん達からのお手紙です💌

「おばあちゃんから教えてもらったの~」とキレイに折ってくれたお手紙💌

とても上手なイラスト付きで書いてくれました(*‘ω‘ *)

恐竜が大好きな3歳の小さいお子さんからもお手紙をいただきました💌

一生懸命にシールや絵を貼ってくれたのがわかります(≧◇≦)

どちらのお手紙も職員は感動してウルウルと涙しておりました😢

お母様たちからのお手紙です💌

気持ちのこもったお手紙ありがとうございました(*^-^*)

お母様たちも送迎やお弁当作りなど大変だったと思いますが、この1年でお子さんが成長できたことがとても良かったと思います(^O^)/

本当にありがとうございました(*^-^*)

近くを通った際は元気な姿を見せてくださると私たち職員も嬉しく思います(^^♪

関連記事

  1. ホームページ開設のご挨拶

  2. おすすめ本

  3. 今年もよろしくお願いいたします

  4. AED設置&BLS研修

  5. 新年あけましておめでとうございます

  6. 今年もつくぺた門司に…やってきた!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP