やっと来た!

12月に入り急に寒くなってきましたねぇ~(+o+)

皆さん風邪をひかないように、体調管理頑張っていきましょう(^o^)丿

「つくぺた門司」に11月から相棒が増えたのでお知らせいたします🚙

夏前から依頼していた車がやっと届きましたぁ~(*^-^*)

といっても納車は11月ですが…

報告遅くなりました(‘◇’)ゞ

7人乗りなのでお子さんを最大5名までは送迎できます(^o^)丿

これは開設時からの送迎車です!

これからは2台で「つくぺた門司」に通うお子さん達を

楽しく安全に送迎していきます(^^♪

関連記事

  1. ことし最後

  2. つくぺた門司・下関交流活動紹介

  3. おかえりなさい!

  4. つくぺた門司の夏休み

  5. つくぺた門司 保護者交流会

  6. 避難訓練

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP